yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

絵日記ブログ。今日の1日はこんな感じでしたブログ。

スポンサーリンク


さて、と。


ゴールデンウィークというか、ゴールデンデイ終わりました!

明日からしっかり働きます。

朝は家の仕事をこなし、

昼からはミナミにメイク道具を買いに行ってました。

ちなみに、撮影用のメイクですので、あしからず、w



なんかわからんが、アゴ兄と一緒に、、、w

僕の好きなスタンダードブックストアで。

と、いうか、、、かなり大人数で、、、w



僕は基本的には仲が良くても、休みの日に後輩に連絡をする事はほぼ無いんです、、、(撮影、講習とかは別で。)

休みだったり、夜だったり、自分の時間は自分の時間で過ごしたいでしょうし、ゆっくりしてる時に先輩から連絡くると、、、ってのもありますよね。

もちろん必要な連絡はしますが、基本的にはして無いです。

っていうのはあるんですけど、昨日の話でなんかこういう流れになってましたw

そして、店長も混ざって、昼からは寿司ビール◎


からの、今日の目的、

「安藤、メイク用品を買う」

いざ、高島屋へ!!!





いや〜広いな。。



なんか、、買ってましたw

今日はRMKADDICTIONで購入◎

あ、人気のあれ、ラス1GETしときましたw

また諸々購入したのは書いていきます。

その後はちょっと飲んで、プチ贅沢な特急で帰り。。




ただの絵日記のようなブログですが、書いときますw

また明日からお待ちしてますね〜◎

--------------------

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓




twitter フォローはこちら!
twitter

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...