yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート

奈良のヘアビューザー推し美容師が『なぜヘアビューザーが良いか』をまとめました!

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

最近よくお客様に聞かれることがあります。


奈良県生駒市の美容室 【nao*c area2】 の安藤です。

お客様
なんか良いドライヤーがあるんですよね??


yoshikiandoh
はい、あります!


お客様
それって使うと変わるんですか??


yoshikiandoh
はい、かなり変わります!


と言ったお話をさせていただくことが多いのですが、、、

何の話かというと、これ↓

【ヘアビューザー】




そうです、僕は『ヘアビューザー推し美容師』です。

今は某ダイソ◯さんのドライヤーも話題のようですが、、、


僕はこのヘアビューザーを初めて使った時の衝撃を忘れてはいません!w


なので、よく聞かれる質問にお応えすべく、今までに書いたヘアビューザーに関する記事をまとめておこうかと思います。


では、すべて見ていただいても、掻い摘んで見ていただいても良いんですよ◎w



魔法のドライヤー【ヘアビューザー】の凄さとは??
昨日の記事、今までの常識を変える魔法のドライヤーとは何ぞ??の話。http://yoshikiandoh.com/archives/4465でも、大絶賛しております、ドライヤー。【ヘアビューザー...


ヘアビューザーの効果を最大に出すために必要なことはこれとこれ!
【ヘアビューザーの使い方】昨年末から今年に入ってたくさんのお客様に〈ヘアビューザー2,ヘアビューザー2DPlus〉をご購入いただきました。いつもご購入いただく前に、...


ドライヤーの冷風大事!でも、ヘアビューザーの冷風はもっと、、、
最近ホントによくお客様から聞かれます。『ドライヤーって冷たい風使ったほうが良いんですか??』と。安藤は答えます。『はい、毎回使ったほうが良いです。』と。その...


今までの常識を変える魔法のドライヤーとは何ぞ??の話。
魔法のドライヤーがあるって知ってます???先日カラーしに来てくれた友人をドライしてて、かなり効果がわかりやすかったんで、書いていきます。↓その時のカラー記事は...


この辺りも是非チェックしていただけると、ヘアビューザーの良さが少しでも伝わるかなと思います。

でも、気になる時は、是非体感しに来てください^ ^

ヘアビューザーで気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!!




スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...