yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

WEBネタ

6歳からプログラミングができる子供もいるんだし、そういう流れになっていくよ。

スポンサーリンク


これには驚いた、、、


今日昼にFacebookを見てて、以前も見た記事なんですが、、、

【苦手なので…】と言ってしまったら正直バカにされて終わるだけの時代がくるかもしれない。 | Naoto Kimura
美容室、美容師業界的な話になるのですが… ネット系の事で動いていたりして、個人的には一生懸命取り組んでいても、イマイチ、周りがピンときていない事があり、その中...


マルチバース主宰のair 木村さんの記事なんですが、、、

【まさにそう】

だよな〜と。

専門学生でも、基本インスタだったり、Twitterはほぼやってる事が普通ですし、

それよりも高校生、中学生でも発信してる子もいる。

そんな子達も後輩として入ってくる時代はどんどん迫ってきてるもんな〜と。

というか、もうすでに来てるか。。。w

とかって考えていたんですが、夜テレビを見てたら、、



ダンス、、、うん、

水泳、、、うん。うん。。







ぷろぐ、、、ら、、、みん、、、ぐ。。。

プログラミングだと!!?w

今子供に習わせたい習い事ランキング5位が【プログラミング教室】なんですって。。

6歳とかでそんな事までもしてる子たちがいるんですよね。

そんなレベルの子達が増えていくって考えたら、ヤバイですよねw

でもこれも時代の流れですよね。

美容師だって学生でフォロワーが何千人といる子なんてザラにいますもんね。。

僕も頑張るよ、、、

そんなことを感じた夜でした。



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-WEBネタ
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...