yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

これも1つのチャンスと捉えて、ラストも楽しんでいきます!

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

ほんとアッという間でした。


明日がラストになりました。



明日で
nao*c area2への出勤がラスト
になりました。

[お知らせ]私安藤芳樹、nao*c area2を去ります。そして、tresへ。
奈良県生駒市の美容室 【nao*c area2】 の安藤です。今回は皆様にご報告がありまして、、、6/1より私 安藤芳樹 nao*c tres(富雄店)に異動することになりました。かれ...


こちらにも書いてますが、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

6/1よりnao*c tresでの営業になりますので、よろしくお願いいたします。

また、距離が遠くなる方も多く、申し訳ないのですが、tres店へ来ていただけるお客様、本当にありがとうございます。

絶対にきれいにします!




そ、し、て、、

アゴ兄にも餞別をもらったわけですし、、、、w

朝イチからアゴ兄の餞別をいただいた美容師です。
いやヤバイ、、、w朝店行ったんですよ、、そしたら、、、、えっ、、、、、アゴ兄、、、、あれほど似合わないとみんなに言われた帽子を、、、ww安藤爆笑。。。いや、安藤...


明日1日ラスト営業頑張ります!

ぜひお待ちしておりますm(_ _)m


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...