yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

地元のゲノミストが、東京に行って、ギネス挑戦してた件。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

口から外れなかったら、それはただの食事。。。


名言でも何でもないw

いつもの日課、朝からSNS巡回していた安藤です。

SNSでは、美容師の友達のほうが多くなってるので、基本美容師ネタが多いわけです。

今の時期は

・THROW
・oggiotto
・イルミナカラー


などですね。

が、しかし、、、

そんな美容師の投稿の中に、ポツンと地元の友だちが、シェアしてたのを見てしまったんですよ。。。



ん??

プロフェッショナル??

「どーせ、少し前に流行った自己紹介的なアプリだろ〜よ。」と思いながら見たんですよ。

これを、、、↓w


マシュマロキャッチ、、、w

いや、ヤバイなw

昔から飛んでる感はあったけど、東京に行ってゲノミストとして、さらに飛躍してる彼を、地元の友人として誇らしく思います。w

それ故にわざわざブログまで書いて、彼の飛躍っぷりをみんなにお知らせしたかったわけです。

美容師関係なくてすみません、


彼のギネス挑戦見てあげてくださいw


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...