yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

サッカー美容師が、バッティングセンターに行くと、恥かくというブログ。

2016/06/14

スポンサーリンク


今日は、1日サービスについての勉強をば。


朝から夜まで、ずっとスタッフとサービスについて学んでましたよ。

そして、週に1度の休み、このままでは終われない!!

門野さん
そうだ、バッティングセンターに行こう。


というわけで、バッティングセンターに。

そこで、安藤は多々醜態をさらす事に。



種田か。





空振りだよ。





ヘッピリ腰だよ。、。

あとは、動画でも。。。



あぁ、、、Y-3が泣いてるよw


収穫は人生で初めて左打ちしたらそっちの方が調子が良かったって事のみ。

もぅバッティングセンターなんて行かないよw


そして、他のスタッフがバッティングしてる間に、、なんか、、、、誰か、、、球速勝手にいじってる人が、、、w






こ、これは、、、!!w




そう、、オーナーですwww


その後は、ビリヤード。




まぁ動画でも貼っておきましょうぞ。

僕達を見たい方は是非w



こんな感じの休日です。



nao*cはこんなお店ですw


あ、働くサロンを探してる美容学生の皆さん、ビリヤードしながら美容談義でもどうですか??w
いつでもnao*cはウエルカムですよ!

ちなみにサロン見学も是非に〜◎

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...