yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

奈良県の美容室でトリートメントモデルさんを募集しています。

スポンサーリンク


今回のブログはトリートメントモデル募集です。


と、いうのも、

今、1年目のスタッフたちがトリートメントレッスンをしています。

そして、成分や知識、技術を身に付けていってるのですが、最終的にはお客様の髪をキレイにできないと意味がないというわけで、実際の人の髪の毛でモデルをしてもらい、トリートメントをするというレッスンをしています。

当店で使っているトリートメントは、MILBONのAujuaというトリートメントです。




美への意識は年々高まり、ますます美しくなってゆく日本の女性。
だからこそ、髪の悩みも多種多様です。

それは、一人1つにとどまりません。
それは、季節やスタイルの変化、年齢を重ねることによっても変化します。

一人ひとり違う髪の悩みには、誰かと同じヘアケアではなく、その人のためだけの、オーダーメイドのヘアケアプログラムを。

そんな想いから誕生したのが、オージュアです。

参照:http://www.aujua.com/sp/concept.php



正直、自分のレッスンモデルは自分でお願いして見つけてくるのが当たり前かなとも思います。


が、せっかくシャンプーに合格して、トリートメントをお客様に出来るようになればもっと仕事が楽しくなって行くんじゃないかなと思うわけです。


なので、今回は記事にしました。



トリートメントモデルの詳細はこちら↓
時間:営業後(大体7時以降くらい)
所要時間:大体1〜1時間半
料金:無料
施術者:1年目のスタッフ
内容:シャンプー、トリートメント
施術中や仕上がりは他のスタッフが技術をチェックして横につきます。
モデルさん:ボブ〜ロングくらいの長さがある方
募集期間:6月いっぱいくらい



↓お近くの店舗でさせていただきます↓

nao*c (田原台店)
tel 0743-79-5154

nao*c area2 (北大和店)
tel 0743-78-7042

nao*c tres (富雄店)
tel 0742-47-1817




あまり長い期間の募集ではないですが、

ご興味ある方は是非ともご連絡を↓


LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

友だち追加数


ちなみに店のホームページはこちら↓
奈良・生駒市の美容室 nao-c (ナオシ)


お友達同士で来ていただいても大丈夫です◎


何か気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

お電話でもSNSでも、LINE@でもなんでもご連絡お待ちしています!

ご興味ある方、ご協力よろしくお願いします。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...