yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

ああ、人生初の事故にあって、改めて気づいてしまったよ。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

人生初のだよ。


今日は朝から、車のタイヤも新調して、気分も良く出勤してたんですよ。

yoshikiandoh
あーやっぱタイヤ変えると運転しやすいな〜


yoshikiandoh
こんだけ運転しやすかったら、逆に事故りそうやな〜


とかって思いながら出勤してました。

はい、









事故りましたw

と、言っても、後ろの角っこを"ササッ"とこすられただけですけどw



ははは。

事故初めてです。

そわそわしますね。

ただ、相手の方もすごくきっちりされていたので、スムーズに進んでいきました。

挨拶もきっちり出来て、気持ちいい感じで終われました。

まぁ、事故した時にそんな事気にする事じゃないかもしれないですが、険悪な雰囲気よりはいいですよね。

まだまだ、保険会社だなんだと申請しないといけないですが、、、

やっぱりどんな時でも、人として礼儀とかマナーって大切だよなとこんなタイミングで感じましたよ。


まぁ、人生初の事故を経験して、1つ大人になれました◎w


あ、ケガとかは全くなく無傷元気ですww



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...