yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

今日は眉毛担当の子と、回転してる方の寿司。

スポンサーリンク


今日は眉毛担当のこの子と。


今日の営業後は、

僕の眉毛担当の勝部(ベーシン)と


はい、そうです。

最近眉毛担当のベーシンがサボってたから僕の眉毛は西郷どんのようになってました。

早速、カット。




と、終わりました。

したら、おもむろに前髪を垂らして、、、、



勝部
あ〜前髪長いんですよねー



と。。。w

そう、ベーシンの前髪担当は安藤ですww

ちょき


ちょき


ちょき


はい、


完成。

ぽたぽた焼きのおばあちゃん。



今回は今まで流してた前髪をナチュラルにおろしてみました◎

その後は、、、

店の前のかっぱ寿司。



ベーシンとこうして夕食に来るのも久々なので、色々話ししてきました。

まぁ、、こうやってたまに話して、疑問に思ってることだったり、やりたい事だったりを話する事で、クリアになる部分もあるのかなーと思います。

それぞれみんな頑張ってるんですけど、たまにこういう所で愚痴ったり、言いたい事を先輩に聞いてもらったりする事で、より頑張れるのかなと思ってたり。


あ、ちなみにベーシンは何も愚痴って無かったですけどねww


僕にとっても、こういうサロン外のコミュニケーションで、

「あ、これってこういう風に伝わってるんだ」
「これはこう思ってるんだ」


と、確認をすることもできます。

なので、この眉毛担当とサラーッと行ったかっぱ寿司でも、話も尽きる事なく話せるのでしょう◎

話ししてて楽しいからそれが1番ですね。(眉毛担当ベーシンもそう思ってくれてる事を願うw)


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...