MENU

このチームの撮影反省会は、前向きに愛を持ってdisります。

スポンサー リンク
目次

これが大事と悟りました。

昨日は営業後、撮影チームの反省会。

みんなでモニター見ながら、コメントをしあってました。

ここで、始まる前にみんなに言っておいたのは、

・思ったことは言う
・先輩後輩関係なく言う
・可愛くなかったら可愛くないと言う

と、いったところ。

要は、
思ったことはぶっちゃけましょう。
ってことですね。

ここで遠慮してたら意味がないので。

まぁ、自分のスタイルに対しても、一年生からもグサグサと気になるとこが上がってきて、傷つきましたが。。。(嘘です。w)

こうして、いろんな人から意見をもらうことで、今まで全く気にも留めなかった部分に気付けたり、「ここはいいな」と再確認することも出来るんですよね。

これを次に活かしていければと思います。

正直、結構グサッとなワードもありましたが、その作品に対して思ったことを言えるチームにしていきたいなと思います。

こういう反省までを通して、撮影を1つの流れに出来たら気づきも多いので良いですね。

結局は、
やってる人はどんどん上手くなるし、やらない人は上手くならない。
それだけですね。

まぁ、そのやらない人を”やって上手くする”のも我が仕事の一部かと自負しておりますが、、、w

また今月もあるので励みます。

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次