yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと 撮影スタイル

このチームの撮影反省会は、前向きに愛を持ってdisります。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

これが大事と悟りました。


昨日は営業後、撮影チームの反省会。



みんなでモニター見ながら、コメントをしあってました。

ここで、始まる前にみんなに言っておいたのは、

・思ったことは言う
・先輩後輩関係なく言う
・可愛くなかったら可愛くないと言う


と、いったところ。

要は、
思ったことはぶっちゃけましょう。
ってことですね。

ここで遠慮してたら意味がないので。



まぁ、自分のスタイルに対しても、一年生からもグサグサと気になるとこが上がってきて、傷つきましたが。。。(嘘です。w)

こうして、いろんな人から意見をもらうことで、今まで全く気にも留めなかった部分に気付けたり、「ここはいいな」と再確認することも出来るんですよね。

これを次に活かしていければと思います。







正直、結構グサッとなワードもありましたが、その作品に対して思ったことを言えるチームにしていきたいなと思います。

こういう反省までを通して、撮影を1つの流れに出来たら気づきも多いので良いですね。

結局は、
やってる人はどんどん上手くなるし、やらない人は上手くならない。
それだけですね。

まぁ、そのやらない人を"やって上手くする"のも我が仕事の一部かと自負しておりますが、、、w

また今月もあるので励みます。



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと, 撮影スタイル
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...