nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

nao*c tres

「女の運命は髪で変わる」と改めて感じた。

投稿日:

行って良かった。


昨日は朝も夜もセミナーでした。

朝はこちら。

【ハサミを持たないでも美容師として生きて行くセミナー】に参加してきた話。
今日は濃かった。。。今日はセミナーのハシゴをしてきました。では、まず、朝のセミナーから。朝の記事にも書いてた、トレンザの岩田さん。と、colonの田口さん!今回の...


そして夜は、、、これ。



【女の運命は、美容師で変わる】

いつも佐藤さんのブログを拝見してたので、実際にお話を聞いてみたくなりました。






女の運命は髪で変わる


という本を出版されて、それに関わる話もあったんですが、僕自身読もうと思いながら時間が経ってました。

でも、お話を聞いてると、美容師として読みたいな。と。

そして、お客様にも読んでみてもらいたいなぁと。





2時間ホントに色んな為になるセミナーでした。

美容師の仕事は、直接お客様の人生に関わる仕事だなぁと改めて再確認できました。


女性にとっての髪の毛の大切さ。


ホントにそこにしっかりと向き合っていこうと思います。

そして、帰り際にはそのまま本購入w
しかも、サインも◎





記念写真。


ちなみに、アゴ兄も、


ちょっと読んだ感想としては、美容師もですがホントにお客様に読んでいただきたい本だと思いました。

何かの参考になるかと思います。



今の自分にとって、今年1番「ハッ」とさせられるセミナーでした。

今日からまた1人でも多くのお客様と共に、ヘアスタイルを楽しんで創っていきたいなと。

奈良県の方、ぜひ一度髪の毛任せてみてくださいね^ ^な
スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-nao*c tres
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.