yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

昨日の夜、モノトーンアッシュで染めることが急遽決まった話。

急にモデルさんの予約が入った話。

昨日ふとInstagramを見てたら、、、



と。

ん??

髪を染めたい。だと??

カットもしたい。だと??


それは僕の仕事じゃないかw


というわけで、、、



そして。。。

モモさん、来てくれました!!w

いつも、撮影やコンテストのモデルをしてもらってるモデルさんです。

いざ、カラー!(カットは整えて毛量減らした感じ。)

少し色が抜けて、オレンジが出てきてますね。






そこを。。。


今激推しな【モノトーンアッシュ】で!






この透明感!

近頃、大好評なモノトーンアッシュです。

ちなみに、配合は少し違いますが、、、


今日のお客様にもモノトーンアッシュで!!

いやぁ、モノトーンアッシュは外の光でこそ活きる!!w

モモさんいつもありがとうございます◎

こうして、インスタでコメントさせてもらって、そこからご来店いただけるのもすごく嬉しいことですね◎

そして、今モモさんはいろんなオーディションに参加されてるようで、その時に僕が撮った作品を使ってくれているときいて、


嬉しすぎましたw


みなさんもぜひモノトーンアッシュ体験しに来てくださいね!

と、いうわけで、モノトーンアッシュとモモさんのお話でした。






スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...