yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

もっと上手くなるためには、お盆休みなんて、、、

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

今日で最後か。。。


と、しんみりするようなことではないのですが、




明日から5日間nao*cは夏季休暇をいただきます。


僕は毎年、夏は沖縄と決め込んでいたここ数年。

あ〜青い海、青い空。弱いけど大好きな泡盛。



あ〜楽しみだぜ!!

ではなく。。

今年の安藤は違いますw

何をするかというと、、、、

撮影三昧。

美容師としてのリア充ですw

なんだか最近、


【もっと上手くなりたい】


っていう欲がどんどん高まってまして、休みに休んでて上手くなれないなと。

なので、旅行代を撮影代に当てまして、撮影をしてやろうと。



しかも、今まで撮ってみたいなぁってモデルさんとも予定があって撮らせてもらえるので、楽しみです。

なんしか、もっと上手くなるためには、人が休んでる時、寝てる時に励むしかないなという、ブラック企業的思考な僕です。

基本1人での撮影で寂しいです。。w

が!!しかし。

明日はそんなブラック企業的思考な僕と共に撮影をしようというジャニーズ村田もいます。

いいですね。

まぁジャニーズ君には色々とアドバイスを話してるので、その言葉を地で行く先輩でありたいなと思います。w


では、夏季休暇まで今日で最後。


たくさんご予約いただいてますが、まだまだ空きもありますので、是非お待ちしております◎




スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...