nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

ヘアビューロン、ヘアビューザー

1人のお客様のために書いたブログ。[ヘアビューザー編]

投稿日:

人気の理由はわかってるのですが、、


最近また、人気上昇中なヘアビューザー2ですが、本日もご購入いただきました。

と、いうわけで、

「せっかく使うなら、しっかりと使っていただきたい」

と、思い、ペンを手に、、、

否、スマホのタッチパネルを手に書いていきます。

では、早速始めていきましょう。

まず、【ヘアビューザー2】とは、、、

→分子や遺伝子を直接活性化させる技術「バイオプログラミング

髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術が、LUMIELINAが開発した「バイオプログラミング」技術です。

これにより
冷風で髪がうるおう
髪質が変わる
肌に冷風を当てるとキメ・うるおいが増す
という常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現。

1.ヘアビューザーにはバイオプログラミングされた特殊セラミックスが搭載されています。

2.温風・冷風に限らず、バイオプログラミングされた特殊セラミックスから発する情報がタンパク質を取り囲む水分子へアプローチします。

3.(使用前)外部ストレスや加齢によって、タンパク質を取り囲む水和水構造が壊れ、タンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れます。

4.(使用後)適切にプログラミングされた条件下では、タンパク質と結合する水和水構造が緻密になり、髪の細胞は若々しさを取り戻します。

5.髪のうるおい、輝きが増し、髪質そのものが改善されます。また、バイオプログラミング効果は肌のリフトアップ効果も期待できますが、皮膚へ当てる風は冷風のみで行ってください。

かなり効果を実感していただきやすいドライヤーです。


そんなヘアビューザー2。

こちらにも書いてます↓

魔法のドライヤー【ヘアビューザー】の凄さとは??
↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。昨日の記事、今までの常識を変える魔法のドライヤーとは何ぞ??の話。http://yosh...


僕からお客様にお伝えしておきたい事を記しておきます。(今日お伝えしたことと重なる部分もあるかと思いますが、、、)

まずは、

温風で乾かして→8〜9割乾かす→その後冷風をあてて髪を整える。


この冷風を必ずあててくださいね。

これだけで効果はかなり変わります。

冷風についてはこの記事を是非ご覧ください。
ヘアビューザーの効果を最大に出すために必要なことはこれとこれ!
【ヘアビューザーの使い方】昨年末から今年に入ってたくさんのお客様に〈ヘアビューザー2,ヘアビューザー2DPlus〉をご購入いただきました。いつもご購入いただく前に、...


髪の毛のドライについては、

・必ず乾かす
・冷風を使用する

ここが重要ポイントです。

そして、
ヘアビューザー2の特徴として、フェイスアップの効果
もあります。

その当て方としては、(安藤の顔で申し訳ありません、、、w)

近くても、、、




離れていても、、、


問題はないです。

ただ、個人的に効果的だなと感じているのは約5cm〜10cmくらい離して冷風を当てるといいかと思います。

一応ご参考になるかどうかわからないですが。。。

安藤のBeforeafterです。w

Before



1分間当てたafter


ん、、、なんか上がってないですか??!w



こんな感じで毎日1分ずつ続けていただけると効果を実感していただけるかと思います。

あとは、、、

メンテナンスでいうと、今日も言っていた、


このフィルターの入ってる部分の掃除ですね。

ここに埃がたまってくると、うまく空気が通れずに故障の原因にもなるので、できれば1〜2ヶ月に1回は掃除してくださいね。



このフィルターも使えなくなったら、替えのフィルターが箱の蓋の裏に付いてますので、交換してください。

※フィルターなしでしてしまうと髪の毛を巻き込んでしまったりもあるので、ちゃんとフィルターは付けておいて下さいね。

毎日継続して使用していただくことで、より良い髪の毛になっていきます。

是非頑張ってケアしていきましょうね〜

またわからない部分については、LINE@でもご相談くださいね◎

また関連の記事もご覧ください↓
奈良のヘアビューザー推し美容師が『なぜヘアビューザーが良いか』をまとめました!
最近よくお客様に聞かれることがあります。こんにちは!奈良の美容師 安藤です!なんか良いドライヤーがあるんですよね?? はい、あります! それって使うと変わるん...


ありがとうございました!


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-ヘアビューロン、ヘアビューザー
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.