yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

THREEに行けずに、なんばで時間切れを感じた夜。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

ははは、こんなもんか。


今日は朝、撮影、昼、講習でした。

今日もモデルさんと撮影してたら、あいつが張り合ってきたよ。。。
さてさて、奈良No.1を目指して。今日も撮影、安藤です。今回は、、、さてさて、今日も朝から撮影ですよ。 . 今回の撮影はnao*c撮影チームの撮影会です。 . 一応、リーダ...


夜は、店の本や、メイクを見に行こうと思ってたのですが、、、、

なんばでこうなってます。。。勝部と。


そう、メイクを見に高島屋に行ったんですよ。

THREEのこれ↓とかどうなのよ??って思いながら、行ったわけですよ。


そしたら、着いたの8時。

美容部員さん
「ご来店ありがとうございました。」


美容部員のお姉さんが言ってますよね

???

yoshikiandoh
8時半までじゃなかったっけ。。。


勝部に聞きました。。









ははは。

わざわざ奈良から舞い戻って来たんです。。

でもお姉さんは、

美容部員さん
ご来店ありがとうございました!


と、ステキな笑顔でおっしゃっている。。。



わざわざ、また大阪に出てきた無駄足感よ、、、w



まぁ仕方ない。

来週にでもまた、見に来ますよ。。

待っておれ、THREEよ。

以上、休みの日に時間切れ、安藤でした。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...