yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

《nao*c23周年》23年前の日本と僕はこんなだったのか。。

スポンサーリンク


えっ、


いや〜これは先を越されてしまった。。

昨日後輩のジャニーズのブログを見てたんですよ、、、

したら、、、


と。

いや〜気付かずに過ごしていたよ。。

1993年設立だって、、、

歴史の長さよ。。

と、いうわけで1993年調べてみた。

・Jリーグ開幕

・ドーハの悲劇

・Windows 3.1

3.1かwww

ヒット曲
1位
YAH YAH YAH
CHAGE&ASKA
240.8万

チャゲアス。。



え、僕が「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」を見に行ってた頃にはもう既にオープンしていたとは、、、

当時安藤6歳。

ふと、アルバム置き場を見に行ったら1993年の写真があったので、、、w

悪ガキ感。。


この頃からアメ車が好きだったんですねw


横浜フリューゲルスが懐かしい。好きでした。


こんな時にもうオープンしてただなんて。

歴史を感じますね。

これからもっともっと成長する会社になるように自分自身しっかりと美容師と向き合っていかなければ。

5〜10年で閉店する美容室が多いと言われる中、23年間続けていられるのは、もちろんお客様のおかげです。

本当に感謝です。

そして、オーナーのものすごい努力ですよね。

23周年おめでとうございます。

24年、25年とどんどん成長して、いろんな人を幸せにできる人間、美容師、美容室に出来ればと思います。


皆さんこれからもよろしくお願いします。



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...