yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

3〜4年一緒に働いてて、初めての〇〇。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

やっぱシャンプー大事だな。


数日後に受ける研修の課題として、最近、ヘッドスパとトリートメントをレッスンしています。

シャンプーを人に見てもらうなんて1年生以来ですよw

今日のモデルはレセプションの竹本姐さん。

手順だったりマニュアルをしっかり見直しながら、確かめながらのスパトリートメントをさせてもらいました。

やはり見直していくと、、忘れてる部分や把握できてないところも多くあってまた勉強になります。

そして、起き上がった姐さんは、、、


ただただ眠いと。w



安藤渾身のスパトリートメント+ブローの仕上がりはこちら↓






本気を出してしまいましたよw


ツルツルです。

Aujuaでのスパトリートメント、かなりいいですよ皆さん!!w

そして、その後に、3、4年一緒に働いていて初めてじゃないかな??

姐さんと飯に来ました。





まぁ諸々なんだかんだで、2時間ほど話し込んで帰ってきました。

結局話の内容って"店がどうやったら良くなるか"とか"後輩ってどうやったら働きやすくなるか、、"とかばっかなんですけどね。

ほとんど、というか、全て仕事の話でしたねww

でもこうして、スタッフとサロンじゃない所で話をすると新しい発見もあって良いですね◎

さて明日も朝からスパトリートメントレッスンです。

寝ますwww



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...