yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

何年ぶりにシャンプーテストを受けたのだろうか??

スポンサーリンク


いや、マジ緊張したw


今日は、営業後にもうすぐ始まる、レベルアップしたヘッドスパのレッスンでした。

内容、プライス、時間などなど、全てランクアップしたこのヘッドスパですが、する側のスタッフがそのままのレベルで良い訳がないので、レッスンしまくりです。

そ、し、て、、、

そのランクアップしたヘッドスパの前に重要なのが、シャンプー、

と、いうわけで、シャンプーテストを受けましたよ。

いやはや、スタイリストになるとなかなかテストという緊張感って無いんですよね。(それが無いのもダメだなと思いますが、、)

人生初のシャンプーテストを終えた人たちを見て。
今日は人生初のテストだよ。今日は営業後に、1年生のシャンプーのスタイリストチェックでした。で〜ん。彼、彼女らにとっては、美容師になって初のシャンプーテスト。と...


↑この子たちの気持ちわかったよ。。。w

自分自身シャンプーには自信を持っていますが、いざテストになるとやはり緊張するものです。

汗だくになりながら、シャンプーをしている時は、1年目のことを思い出しますよね。

で、結果は、、、、



ん、、、、、










キターーーー!


安藤さん合格です。


いや〜良かった。

まぁここからまだまだ、ヘッドスパレッスンを重ねて、プレミアムなスパを提供するので期待してお待ちくださいね。

では。


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...