MENU

共感事項【一流を目指す人が「人と食事に行かない」ワケ】

スポンサー リンク
目次

こういう考え方って、好きだなぁ。

今朝Twitter見てたら、見つけた記事で、

格闘家の青木真也さんの記事ですね。

・伝統なんてクソ食らえ、亜流を貫け

・先輩や上司に、いつでも刺し違える覚悟を持つ

・人と食事に行かない

・欲が散らかっている人間は、何も手にできない

・「右向け右」をしていたら、搾取され続ける

記事のタイトルを書き出してみました。

なんだこいつは!?

ってこれだけ見てたら思う方もいるかもですね。。

でも、僕は記事を読んで、結構共感する部分も多かったです。

格闘家の方の記事で格闘技について書いてる記事ですが、これはいろんなところに通ずる部分もあるのかなと。

本気で向き合ってきたから出る言葉ですよね。

まぁ、、、わりかし僕はスタッフと食事に行くタイプなので、その部分は、、、w

人と食事に行くの大好きなんですが、、、w

ただ、

朱に交われば赤くなる

これはよくある話で、ポジティブに捉える人でも、愚痴ってばっかりの人とばかり食事に行ってるととそっちに染まりますよね。

あるあるです。

基本的に話題がポジティブだったり建設的だったりスムーズに事が決まる方との食事って楽しくて仕方ないですが、、、w

テンションだのモチベーションだのそんなところじゃなくて、自分の仕事だったり将来をどう捉えるかってとこなのかな。。

というわけで昨日も夜中に食事いきました。

彩華ラーメンンンン。。。

さぁダイエットを始めようか◎w

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次