yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

キュレーション

共感事項【一流を目指す人が「人と食事に行かない」ワケ】

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

こういう考え方って、好きだなぁ。


今朝Twitter見てたら、見つけた記事で、


格闘家の青木真也さんの記事ですね。

・伝統なんてクソ食らえ、亜流を貫け

・先輩や上司に、いつでも刺し違える覚悟を持つ

・人と食事に行かない

・欲が散らかっている人間は、何も手にできない

・「右向け右」をしていたら、搾取され続ける


記事のタイトルを書き出してみました。

なんだこいつは!?

ってこれだけ見てたら思う方もいるかもですね。。

でも、僕は記事を読んで、結構共感する部分も多かったです。

格闘家の方の記事で格闘技について書いてる記事ですが、これはいろんなところに通ずる部分もあるのかなと。

本気で向き合ってきたから出る言葉ですよね。

まぁ、、、わりかし僕はスタッフと食事に行くタイプなので、その部分は、、、w


人と食事に行くの大好きなんですが、、、w

ただ、

朱に交われば赤くなる

これはよくある話で、ポジティブに捉える人でも、愚痴ってばっかりの人とばかり食事に行ってるととそっちに染まりますよね。

あるあるです。

基本的に話題がポジティブだったり建設的だったりスムーズに事が決まる方との食事って楽しくて仕方ないですが、、、w

テンションだのモチベーションだのそんなところじゃなくて、自分の仕事だったり将来をどう捉えるかってとこなのかな。。

というわけで昨日も夜中に食事いきました。


彩華ラーメンンンン。。。

さぁダイエットを始めようか◎w

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-キュレーション
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...