yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

エイジングケアって大事だな。

スポンサーリンク


はてさて、撮影に。


今日は先日行ってたAujuaのセミナーの第2弾でした。

明日からはAujuaのアカデミアなるものに、、、
あぁ、勉強だよ、、、今日の営業後は、、、これ。脳みそオーバーヒートなうwしっかり再確認して勉強してます。明日からnao*cのケアラインでもあるaujuaの勉強会に行って...


トリートメントレベルが3くらい上がった気がします。
今日は頭皮ケアや、皆さん気になってる方も多いエイジングケアについて。

またまた、ケアレベル3くらい上がりましたよw

お客様の中には、エイジングという言葉をすごくネガティブに考える方も多いのですが、僕はそんな事はないんですよ。



エイジングって、ケアをしていくと良くなっていくので、そこを頑張れれば全然問題じゃないんです。

ただ、ザックリと【エイジング】ってまとめても、

・頭皮からくるもの
・髪の毛に出てくるもの


様々ですよね。

そこを見極めて、適切なものを提供するために、Aujuaという種類がべらぼうに多いトリートメントを勉強してるんです。

もちろん、頭皮や髪のケアだけじゃなくて、カットが原因で治らないこともありますが。

少しでもおさまって、ヘアスタイルを楽しんでいただけるように、安藤の知識をどんどん提供していきますね◎

奈良県で、ヘアスタイルが

もっと収まり良くしたい
綺麗にまとまってほしい

って方、ぜひご相談くださいね。



お待ちしてます。

そして、講習後電車に揺られている僕は、今から撮影です。

今日はカメラだけだから集中できるなぁ◎


またアップします!


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...