yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

撮影スタイル

専門の同期がサラ・カミングスと仕事をするだと??

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

これは上がった。


今日Instagramを見てたんですよ。

したら、専門の時の同期の子があげてた写真で、


ん、見たことあるなこのモデル。。。

ん。

んん。

これって、、、

今安藤が1番注目中な「サラ・カミングス」やないか!!


一瞬頭の中が訳のわからない感じになりましたよねww


すごいよ。ホントに。

同じ専門で入って、彼はNYへ。

SNSだったり、友達からだったりで、どんな感じの仕事をしてるかを聞いたりしてたんですが、、、

こうして、海外でやってきて有名誌での仕事だったりが出来てるっていうのは、もちろん辛い部分も多かったでしょうし、それだけやる事をきっちりやって来てるってことなんですよね。

そして、、サラ・カミングス。。。

もちろんモデルでいうと、もっと大御所なんていっぱいいると思いますが、、なんせ安藤注目No.1なモデルさんと仕事をするとはww

これはある種の嫉妬ですねw


でも、こうして頑張ってる友達を見てると、自分ってまだまだだなぁと。(悲観的な意味じゃなくて。)

やれる事はまだまだあるし、もっと仕事を突き詰めて、レベルアップしないと。

そして、いつか、サラ・カミングスの髪を、、、、w




コラボ楽しみ◎

はい、というわけで、今週もあと2日です。

まだご予約取れますので、是非週末に髪の毛しに来てくださいね〜



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-撮影スタイル
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...