yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

ウェディングフォト帰りのお客様がわざわざnao*c tresに、、な話。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

本当にありがたいな。


今日も仕事してたら、、、

ふとお客様が。。。

そして、こんなお土産をいただけました!



有り難すぎる。

そう、今回ウェディングフォトの為のカットカラートリートメントをさせていただき、先日「また見せてくださいね〜」って言ってたんですよ。

まだ、写真は仕上がってないようですが、スマホ画面で見せていただきました。

素敵だ。ウェディングフォト◎

僕もいつかは、、、、w

あ、ちなみに以前僕もウェディングフォトを撮らせてもらいましたよ↓

初めてウェディングフォト撮影をしまして、難しかった、、、が、楽しかった。
こんばんわ。今日は1日ウェディングフォトで始まり、その後はウェディングフォトの編集で終わった感じです。まず、天気は雨、、、https://instagram.com/p/7By-fjB8x5/...


そして、お土産まで、、、

ありがとうございます!!!



いつもアイラッシュをさせていただいてる松下も喜んでます。


記念にパシャと。


そして、こころ(ハツ!)よ。







はい。






ではまずマンゴーから。



マンゴー雪しずく








そして、モンテドール。

ミニバナナケーキ









いやはや美味すぎました。

本当は1人でバクバクいただくつもりでしたが、優しさを見せてスタッフ達といただきましたw

いやぁ、僕も宮古島に行ってみたいよ。。

わざわざ本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもしっかりと髪の毛を綺麗にしていきますね!

ちなみに、フォトのデータめっちゃ楽しみにしてます!!!w


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...