MENU

こころ(ハツ!)が上手くなってて、なんか嬉しくなったよ。

スポンサー リンク
目次

なんか嬉しいね〜

営業後に1年目の山城こころ(ハツ!)から電話が掛かってきてて、

まぁまぁ長いこと話したんですが、コンテストに出す写真について

まずはメールで画像を送るところからwww

そして、やたら頻繁に出てくるこの【☹️】はなんぞ??w

そして、選んだ中から何枚かを選んでとのことだったんで、しっかり吟味しながら。。。

あ、一応甥っ子来てたんで、、、w

何点か選んで送っておきました。


感想としては、こころ(ハツ!)上手くなったね。

カットできなかったり、ブローも今練習中な中で、

・モデルさん選び
・衣装
・イメージ

なんかいい感じだなぁと。

ちなみに衣装は、MOSCHINO(モスキーノ)w

1年目にして、ハイブランドをブッ込む感じ良きです◎w

今回これ良いんじゃない??って言ったやつと別の写真たち。

でも良い感じだなぁ。

1年目からこうして撮っていくスタンスを持ってると、スタイリストなるくらいになったら、ヒョイヒョイとおじさんたちを飛び越えて可愛いものを作るんでしょうね。

そこに簡単に越されないように、おじさんも踏ん張りますよ◎

頑張ってくらはい。

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次