yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

みんなの作品を家でせかせかとプリントする美容師です。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

またこの時期が来たか。。


そぅ、もう直ぐnao*cが参加してる組合のフォトコンテストがあるんです。

そして、ほとんどのスタッフの現像は私安藤が家ですることになってまして、、、



これが、意外と大変なこと、、とほほw

メンバーさん達とLINEで打ち合わせつつ、







プリント作業へと。。。


テストプリントは何回もおんなじとこに重ねてするんです、紙もったいないから。

このプリントの悩み、、、

まず、用紙が高いww

そして、縁とかプリンターの設定云々をしてると、

あれ、こっちはうまくいったのに、こっちはおかしい。。。

だれか、この白縁の消し方教えてください。。。

イラついて来て途中でマンガに逃げるといういつもの流れ。

みたいなことの繰り返しになってしまって、、、



まだまだプリントするのはいっぱい残っているよ。

ははは。徹夜だなw

でも、みんなが頑張って作った作品な訳なんで、しっかり念を込めながらプリントしますよ。

まぁでもこれで誰かがグランプリ取ったり賞取ってくれると願ったり叶ったりです。

その賞金で美味しいご飯を奢ってもらうの夢見て、せっせとプリンターと戯れるよ。。。ね、皆さんw



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...