yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

今年もまた、あのヘアショーに行きますよ!!!

スポンサーリンク


また今年もきた。。




そうです。ヘアショーですね。

僕は基本的にあまりヘアショー自体はあんまりなんですが、これに関しては別です。

昨年、一昨年と見に行っていて、ただのショーではなくて、それぞれ出演者の方たちの"プロ"を見られるというか、、

なんとも言えない感覚になってしまえるショーだなと思っています。

その案内が、、、


インテンスさんから、、、


やって来たわけです。


これに関しては後輩ちゃんにも「是非観に行って欲しいなぁ」というか、「一緒に観にいきたいなぁ〜」と思い、

yoshikiandoh
これ観に行かへん???


後輩
あ〜良さそうですね、行きたいです!

何円ですか???


yoshikiandoh
5000円。


、、、、、、


、、、、、、


後輩
5000円は、、、ちょっと、、、



yoshikiandoh
じゃ、安藤バンクで。それくらい観て欲しいし◎



ってことで、安藤バンクも発動して、スタッフ総勢10名で観に行きます。

あー今から楽しみだ◎

あ、ちなみに昨年参加した時の記事はこちら。↓
【HITO8】自分にとってもかなり"潮目"になった1日だった。
観るべきタイミングに観れた気がした。そんな、ヘアショーでした。感想は、、「何度か泣きそうになった。」ですw今日のヘアショーのお目当ては、、、??ってなっても、...



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...