yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

travel

慰安旅行の一番の不安要素が無くなったよ。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

不安要素がなくなったよw


さてさて、今日から慰安旅行で台湾です。

6時に店発とみんなには伝えてましたが、大丈夫なのか、、、??



と。

まぁ、僕たち海外組には、常習犯がいるからね。

遅刻をしたアゴ兄を晒すという制裁。
はい、こういう事は晒します。今日は昼から講習and講習です。とりあえず講習前に腹ごしらえということで、お疲れ様です。明日、11時に生駒駅集合して昼食ってから講習と...


こいつは、、、こんな時にも遅刻しやがるのか!?
さて、始まるんやで。nao*c 夢合宿が!!我が安藤カーチームを紹介。竹本姐さん。傘よ。wそして、supremeボーイ。こじらせガールそして、あご兄。あ、ちなみに今日もあ...


そう、アゴ兄。

そんなアゴ兄が1番に、、



気合が入ってるね◎w

アゴ兄は、やはり、1番後部座席の物置が定位置だなww






さてさて、関西空港へ。。


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-travel
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...