nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

travel

継続していくってのは、言い訳を見つけない事。

投稿日:

国内でも海外でも。


大げさなタイトルにしてみましたw

さて、もうとっくに空港に着き、あとは飛行機に乗るのみです。



「あ〜楽しかったなぁ」
「歩き過ぎて疲れたなぁ」


の両方が入り混じってます。

さて、僕はここ数日、とてもくだらない「アゴ兄」な記事や「台湾」の記事をアップしてきたのですが、実は台湾に到着直後に、「はわわ」ってなってたことがありました。

ホテル到着後、Wi-Fiを繋ぎ、記事を書いてたわけです。

そして、アイキャッチ画像を設定し、【公開】をタップしたわけです。



すると、、、



アップロードが始まり、いつも通り投稿ができると思っていたら、、、



エラー、、、

はわわ。

なんだこの「forbidden」ってのは。。



らしいです。

、、、

、、、

、、、

どうして対処すればいいんだ、、、


、、、

そうだ、Google先生!!

と、いうわけで、先生に尋ねてみると、なるほど、僕のサイトのセキュリティの関係で海外IPアドレスからのアクセスを禁止していたんだった。。w


「何で旅行に来てまでブログ書くんですかー??」とも聞かれたりもするし。。

あーじゃあもぅセキュリティ変えるのもあれだし、旅行中はやめとこうかな。

とも思いましたが、僕は約2年前に必ず1日1回は公開すると自分に課してきました。

継続をすると。


正直、公開しなくても何もないかもしれませんが、自分の中で決めたことは、海外旅行であろうが、病気であろうが破りたくは無いんですよね。



こんなふざけた写真をあげてるだけのブログですが、継続してるんですよね。

と、いうわけで、その間だけセキュリティを変更して、また元に戻して、の繰り返しをしてまして、、w

まぁくだらない事かもしれないけど、継続ってこうですよね、、、

何でもそうですが、言い訳を探し出すと簡単に見つかるんですよね。

「どうにかできないかな??」ってとこを探していく。


これは何にでも通ずる事ですが、ただのブログを2年続けてきた事で僕が学んだ事ですね。

そういうスタンスで色々取り組んで行ってます。



変なブログ記事も多々ありますが、、、w

というわけで、何が言いたいかといえば、いちいち毎回、セキュリティ設定を変えるのが超めんどくさかったなぁ〜って事だけです。

では、そろそろ台湾を発って日本へと向かいます、

では。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-travel
-,

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.