yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

travel

国によってブローの仕方も違うかったよ。手さばきが凄かった!

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

国によってブローも違う。


さて、台湾の余韻に浸りすぎてる人です。

台湾の美容室での悪夢はInstagramにもあげてましたが、、、


大丈夫です。根に持ってないですからね。w

【台湾の美容師さんへ】わたしはここにいるよ。
台湾でもこの扱いか、、、みんなでシャンプーきてるんですよ。美容室に。あー気持ち良さそうだぜ。https://instagram.com/p/BLr_gn2hVZA/うーん。5人中4人シャンプーし...


そして、みんなが仕上がって行く中、僕はシャンプー、そして、仕上げのブローへと。

ブローへと。




こんなにゴージャスになれたのって初めて。。。





そして、仕上がったのは、、、



おっほー、毛先が遊んでおる。w

とりあえず、オキナワンと記念写真をば。





なんだか、髪の毛がいつもと変わると、自然とポーズも取れるようになります。

髪の毛の力って凄いですねw


そして、そこからは街に繰り出しました◎









また台湾記書きますね〜





スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-travel
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...