yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

サポートデザイナーを頑張ってくれたから、ご褒美に◯った。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

とりあえず肉った。


さて、DA が終わりまして、とりあえずご飯をば。

【速報】今日のミルボンDA はこんな感じだったよ。
速報、速報。さて、昨日今日ともぅこのブログは「MILBON DA 」のことしか書いてないです。まぁそれくらい気合入れてやって来たんですが。さて、競技も終わって、今審査...


また、DA については書きますね。

DA が終わって、、

yoshikiandoh
とりあえず、何食べたい??


と問うと、

ラーメン。

肉。

丼もの。

2人ともなかなかガッツリやな。w

と、いうわけで、2人とも頑張ったし、近くにあった肉に◎

そこで、僕が感じたこと。

2人が感じたこと。

2人のことなどなど色々話しましたよ。

でも、1番多かったのはスタイルの話

「あれは可愛かった。これは可愛かった。」

僕は「こういうスタイル、デザインの話」が大好きでもっとたくさんしたいんですよね。

コンテスト、撮影、営業後とかでもいつでも。

それを1年生2人とできるとは思ってなかったんですが、"あーそう感じるんや"ってとこもあり、楽しかったですね。










2人とも1年目にして、アシスタント頑張ってくれたからね◎




さて、今日は疲れ切ったので家に帰ったら即寝ようと思います。

明日からまた元気にお待ちしております!

では。




スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...