yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

キングダム作者から美容師が感じたもの。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

次は、あれで見たいな。。


ちゃんと見れました。

今世紀最大に見たすぎるTV番組はこれだ。
見逃すわけないだろが。どうも、コスプレを2日間こなして来た美容師です。皆様が温かい対応をしてくださったので、心折れる事なくコスプレを楽しめました。ハロウィンは...


情熱大陸 原泰久さん

「キングダム」の作者の方です。

良かったですね。

「自分が面白いと思うものしか世に出さない」

「時代に合わせて書くものでもなく、僕が面白いと思ったものを書く」

これって、見方を変えたら美容師にも通づる事ですよね。

一番の衝撃は、、、

ぼくの大好きな王騎将軍の参考資料がたったの1行だけだったとは、、、、w



1行からここまで広げていけるのは、本当にすごいなと。

そして、僕の好きなシーンはこれ。



昌平君が、呂不韋から離れるシーン。ここ重要ですよ!



政が蕞を守るために国民たちの士気を上げる言葉を言っているところ。

リーダーってこんな感じだよなぁって。

自分もやって見せて、周りを巻き込んで上げれる人。


こうして書いて行くともう一度一から読みたくなりますね。

そして、今回は情熱大陸でしたが、どちらかというと「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも見たいなぁ。

時間的にも内容的にももっと突っ込んだ内容も見て見たいなぁと。

でも、情熱大陸も面白かったです。

僕も、作品を作るときには、「カワイイ、オシャレと自分自身が思えるもの」をしっかりと作っていこうと思います。

以上、感想でした。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...