nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

スタッフのこと

朝からスタバのリア充感は、はかなくも、、、

投稿日:

憧れのリア充感をば、、、


さて、今日は早朝セットでいつもよりも早く出勤していました。

安藤のこだわり【早朝セット 冬ver.】
私のこだわり。冬ver.さて、本日は早朝セットです。ホントに、こうして早朝にご予約いただいて、髪を任せていただけることは嬉しいですね。もちろんの事ながら気合を入...


そして↑このブログ記事でも書いてましたが、時間が少しあったので、ちょっとした"リア充感"を出すためにスタバに行ったんですよ。

そして、普段頼まないけど、今朝は寒かったから、頼みましたよ。

キャラメルマキアート。

そして、僕がセットしたお客様の着付けをした竹本にコーヒーをば。



なんかこぼれてるけど、、、w





そして、まぁ、飲みますよね。





あっ、、、、





僕はコーヒー飲めない人だった、、、w


いや、厳密に言うと飲めるんですが、飲んだ数分後に気分が超絶悪くなるタイプの人間だった。

胃が受け付けないと言うか、、食道が受け付けないと言うか、、、w

なぜ、キャラメルマキアートを頼んだんだ、俺よ!?

と、言うわけで、残りはこころ(ハツ!)に飲んでもらいました。



あれ???朝から優雅にスタバを決め込む僕のリア充感出そう作戦って、、、

とほほ、、、

まぁ早朝着付けのこの人をコーヒーで労っておきましたよ。


まだまだリア充への道は遠そうですね。

励んで行きます。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-スタッフのこと
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.