yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

知識試験のあるトリートメントって、、、

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

この微妙な達成感よ。


今日は休日。

『そうだ!京都に行こう』


的な愉快な感じのお出かけではなく、今日僕が京都に降り立ったのは、、、

Aujua ソムリエ知識試験

の為なんです。



Aujuaとは、我らがnao*cのケアの中心を担ってるトリートメント、ヘッドスパラインです。

それの知識試験ですね。

僕は追い込まれて初めて本領発揮するタイプなはずなんで、とりあえず2時間前に京都に行き、そこからカフェで爆勉しようかとの作戦を持っておりました。

が、敵が1つ。。。

Twitter、、、、、


まぁこんな意味のない投稿をしたり、、、




そして、時は来て、、、


いざ出陣!

が、テスト会場の予想外の厳か感についついTwitterをば、、w






テスト中〜





テスト終了!

さて、僕のテストの行方はいかに!?

感想としては、、、


そう、微妙w

まぁ出来ることはやったんで2週間後の結果を待つとしましょう◎

そして、私は京都駅で迷うといういつものスタイルを崩さずに、その後、近鉄特急に揺られ、家へと向かっております。

では、髪の知識や情報レベルが8くらいレベルアップした安藤が、また明日からお待ちしております。


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...