MENU

車でスマホの音楽をBluetoothで流すには、、これ!

スポンサー リンク
目次

これは使えるな。。

僕は通勤にいつも約1時間かけていってます。

と、なると車内環境がかなり大切なんですよね。

そして、僕は音楽を楽しみたいタイプでして、、、

以前友人の車に乗った時に、ナビとiPhoneをBluetoothで繋いで音楽を聴いてたんですよ。

僕もそれをしたい!

が、なかなかナビなんて買えないですよね。。とほほ。

そこで、ふと思いつきました!

シガーソケットにBluetooth受信機をつけたらいいんじゃ、、、

というわけで、Amazon先生で探して見たら、、、

あった。。。

評価も高く、使いやすそうだったんでこれにしました。

ほんとすぐ届くな、Amazon!

ワイヤレスFMトランスミッター。

なんと、これで電話機能もあるらしく。

運転中の電話については、法律を守らなければいけませんがね。。。

サイズ的にも邪魔にならないしいいんじゃないですかね。

でも、音質だよ。

と、思って、とりあえずAmazon MUSICでダウンロードした音を流してみましたが、、、

!!??!

めっちゃ音もクリアに聞こえるじゃないか!?

これ、いいですよ!

さすがにナビまでは変えられないわ、、、って方、ペアリングもスムーズですし、オススメですよ〜

車通勤者からのオススメアイテムでした。

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次