yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

11月より『SNS部』に所属になった美容師です。

スポンサーリンク


最近こちらも更新中。


ご覧いただいてる方もいるかと思うのですが、

11月よりケアリスト村田と共に『SNS部』を結成しました。

何をするかというとnao*cの店舗としてのSNSを管理して、更新もしていくといった今までと特に変わらない事ですw



ただ、今までとして来たことと違う部分でいうと、今まではなんとなくでしたが、11月からは店から『SNS部』として指名され、キッチリと管理していかなければなりません。

そして、SNS部として、手当てもいただける事になりました

今の現状でいうと、店内でSNSにしっかりと取り組んでいってるのは、僕と村田くらいです。

なかなか美容室でブログだったりSNSだったりに取り組んでても店側に評価されないことが多いように思います。

経営者の方がそこを重要と思ってない場合もありますし、重要と思っていても手当てまではいかないケースも多いと思います。

が、nao*cは違います◎

そういう所に取り組んでる方は、そこを評価してもらえるのって、結構嬉しい部分でもありますよね。


村田自身も個人メディアも作って頑張ってます。

【ココア】の驚くべき効果とは⁉︎


まぁ村田のブログの方が僕のそれよりも読んで為にはなると思いますが。。。w

やっぱり村田も続けて記事を書いてるので、テキスト力というかわかりやすい書き方が出来るようになってるなと改めて。

継続大事!!

こうして、少しでも評価される事で、自分たちのして来たことが意味があったんだと確認できる部分もあります。

ありがたや。

では、まずメインとなるnao*cブログをご紹介しておきましょう、

nao*c Official Blog


こちら村田はヘアケアや、髪の毛についての情報を。

僕はカラーやヘアスタイルを担当して毎週3記事を目安に更新していってます。

美容室に行く前に「カラー、カットどうしようかなー」って時にご参考いただけるといいかなと思います。

あと、SNS部の子会社的ポジションでnao*cのInstagramは1年目のオキナワンたちに任せてます。

伊波


と、

こころ


この2人に任せてます。

まずは、お客様のスタイルを載せていくと思うので、少しずつ増えていくと思います。

まだ1記事しかないですが、、、w

是非こちらも『nao*cってこんなヘアスタイル作るんだ〜』って所をご参考ください。


まだここから増えていく予定ですw

そんな感じで、nao*cを知らない方に少しでも知っていただけるといいなと思いながら、記事を作っていきます。

お時間ある時に是非チェックしてくださいね。

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...