yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres 未分類

僕のLINE@はこういう使い方。

スポンサーリンク


僕のLINE@はこんな感じ。


最近はいろんな店で見かけることが多くなってきましたね、LINE@

僕もしてるわけなんですが、

LINE@でご連絡いただくので、1番多いのはご予約です。

いつも担当させていただいてる方からの、ご予約だったり変更だったり、スタイリングやアレンジのご質問もいただきます。

そして、最近多くご質問いただくのが、

記事を見てのご質問です。

まぁ、自称

"奈良のヘアビューロンストレート美容師"

"奈良のヘアビューザー美容師"

を名乗ってる美容師なのでそちらの質問も多いです。(いつか"奈良の"ってのが取れるといいですが、、、w)

あとは、ケアについてです。


コテ巻きについてや、トリートメントの付け方。


その辺りもよくご質問いただきます。





もちろん、その方の髪質や状態にもよる部分もあるのですが、わかる所でお答えしてます。



そこから、ご来店いただける方もいますし、関東や九州など距離的に難しい方もいらっしゃいます。

でも、こうして、今までは考えられなかった範囲でお客様と美容師のコミュニケーションの幅が出来ていいなと思いますね。

もちろん担当させていただけるお客様だったり、店にご来店いただいてるお客様を大切にするのは当たり前ですが、

こうして、数あるサイトから僕の記事を見てくれて、気になる所を質問してくれる。それに答える。

そんなコミュニケーションの形が出来てきて、そっちはそっちで楽しいなと思います。

でも、


奈良に遊びにきた時は鹿と大仏だけじゃなくて、nao*c tresにも遊びに来てくださいねw


気になる所はLINE@よりご質問どうぞ〜

スタッフ募集もしてるので、リクルート、求人で気になる方も相談に乗るのでご連絡くださいね◎

では!
スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres, 未分類
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...