yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

持つべきものは、素敵なパイセンですね。

スポンサーリンク


久々のパイセンと。


今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

そのお客様の 1人で、昔のサッカーの先輩の子供さんをカットさせてもらいました。





可愛すぎた。。。w

あーあの先輩もリア充街道まっしぐらですね。。。



ありがとうございました。

そして、お礼のLINEを送っていたら、予定も合って、久々に食事に。

パイセン。


たらふく食べました。


牡蠣!


このパイセンとは、小中とチームが同じで、試合だったり練習も一緒に行ってました。

絶賛生意気な時期の安藤とも共に過ごしてくれて、優しく対応してくれてました。

そんな先輩が、、結婚し、最近子供も2人目が生まれ、めでたいですよ。

美容関係の仕事をされてることもあり、やはり仕事の話も多いわけですが、久々にいろんな話が出来て楽しかったです。

やはり、昔から知ってる人と食事に行くのもいいですね。

また、来年も行きたいなぁと思っている安藤です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月!!

1年の締めに是非髪の毛をお任せください。


綺麗な髪の毛で年越しを迎えましょう。

もちろん、カラーのみやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューだけでもお待ちしております。

お仕事だったり、小さいお子さんがいてなかなか美容室に行けない方。
1度LINE@よりご相談ください。
友だち追加数

年末12月は可能な限り、調整しますので、是非ご相談を◎


1年の締めに綺麗になって、新たな一年を。


是非お待ちしております。



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...