yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

お客様BeforeAfter

僕は"あまり"ブリーチを使わないタイプです。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

僕はブリーチしない派。


さて、12月。

あと10日を切ったので、最後まで燃え尽きずに、お客様を綺麗にできるよう気合い入れていきます。

では、最近ご来店いただいたお客様を。





カラーを重ねて行くことで独特の深みが出ます。

今回のオーダーは、、


「何色かわからない不思議な色で」


だったんで、前回よりも青みを強めに配合して不思議な色を作ってみました。

そして、家でのAujua シャンプーや、サロンでのAujua トリートメントをいつもしていただいてるので、髪の毛の状態はどんどん良くなっていってます。

やはりケアとカラーは相乗効果で良くなっていきます。

そして、

スポンサーリンク

僕は基本的にあまりブリーチを使わないタイプです。


これに関しては頑なに使わないわけではなく、基本的にはです。(ハイライトなどでは使ってますが)

もちろんデザイン的に必要な場合は使います。

が、僕が提案するカラーでいうと、


約半年間で綺麗な色を作って行く


感覚です。

1度でも、綺麗な色を作っていきますが、毎回色味を足していくことで、一回では出ない、"深み"や"色持ち"が出てきます。





ダメージや色持ちを考慮すると、僕の中ではブリーチでは無いんです。

もちろんブリーチを使ってのカラーも素敵なのですが、、、

お客様の希望やライフスタイルに合わせて、綺麗な色を作っていきたいと思ってます。

是非ご相談くださいね◎







ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月!!

1年の締めに是非髪の毛をお任せください。


綺麗な髪の毛で年越しを迎えましょう。

もちろん、カラーのみやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューだけでもお待ちしております。

お仕事だったり、小さいお子さんがいてなかなか美容室に行けない方。
1度LINE@よりご相談ください。
友だち追加数

年末12月は可能な限り、調整しますので、是非ご相談を◎


1年の締めに綺麗になって、新たな一年を。


ご予約は下の24時間ネット予約よりお願いします。



nao*c tres 富雄店

Tel:0742-47-1817

奈良県奈良市二名3丁目1046-1



是非お待ちしております。


==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-お客様BeforeAfter
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...