yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

プライベート

SMAPの最後を見ながら『浦沢直樹展 大阪の巻』の感想を書いてる美容師。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

いつも僕はこんな感じです。


今日でSMAP×SMAPが最終回みたいですね。

僕が初めて買ったCDはSMAPの『がんばりましょう』だったので、なんだか寂しい気持ちもあります。

あの時はまだ6人でした。

とりあえず最終回を流しながら、ブログを書いてます。

さて、本日休日の僕は、先日店にカットに来てくれた友達と『浦沢直樹展 大阪の巻』に行ってきました。

ちなみに先日来てくれた時の記事↓
夢に向かって進む彼がカットしに来てくれました。
いやはや、感謝。今日のお客様。と、いうか、高校からの友達のヤスが来てくれました。まるで、菅田◯暉を思わせる髪型なヤス君ですが、今回はすっきりと◎高校を卒業して...


浦沢直樹とは僕が大好きな漫画家さんで、

20世紀少年

モンスター

ビリーバット

PLUTO

などなど、僕の好きな漫画ばかりを書いている漫画家さんです。

もちろん全部全巻揃えています。


まぁ好きすぎて15巻を2冊買ったりしてます。

で、『浦沢直樹展 大阪の巻』

浦沢直樹展 大阪の巻


いや〜結構前から楽しみにしてたんですよね〜



南港のATCでやってますよ。



おっほー楽しみすぎる。。。

楽しみすぎてパフェとか食べときました。


到着!

浦沢直樹〜









んーと、、、

えーと、、、







なんか、中が暗いなー

人がいないなー









ははは、いつもの流れだね。

休館日











年賀ポストカードが当たるらしいですよ。

近くにあっためんたいパークにも興味がありましたが、もうそんな精神状態では無かったので、、、w


帰りました。

ご興味ある方は1/1〜行かれることをお勧めします。

開いてませんからね!!w

ある意味いい休日になりましたw


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月!!

1年の締めに是非髪の毛をお任せください。


綺麗な髪の毛で年越しを迎えましょう。

もちろん、カラーのみやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューだけでもお待ちしております。

お仕事だったり、小さいお子さんがいてなかなか美容室に行けない方。
1度LINE@よりご相談ください。
友だち追加数

年末12月は可能な限り、調整しますので、是非ご相談を◎


1年の締めに綺麗になって、新たな一年を。


ご予約は下の24時間ネット予約よりお願いします。



nao*c tres 富雄店

Tel:0742-47-1817

奈良県奈良市二名3丁目1046-1



是非お待ちしております。


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-プライベート
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...