yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート ヘアビューロン、ヘアビューザー

ヘアビューザー美容師にさらなる武器が訪れる。

スポンサーリンク


もぅ1つ楽しみなことが。


今朝こんなの書いたんですよ。

さぁ、大ラスが始まりますよ。
ラストラストォ〜〜さぁやってきました。今年のラストウィーク!今日からスタートです。さぁ、新年に向け、髪の毛を綺麗にしてリフレッシュしましょう。カラーの根元気...


大ラスが始まりますよと。

カラーやトリートメントで髪整えましょう!と。

そして、ラストカットを感謝込めて切らせていただきますと。

が、しかし、、、

んん、

何か忘れていないだろうか??

そう、僕は奈良のヘアビューザー美容師じゃないか!?


僕の装備で何か足らないものがあるんじゃないか??








そぅ、レプロナイザー!



お客様の為に調べてたら、自分が欲しくなるドライヤー【レプロナイザー 3D Plus】
ミイラ取りがミイラに、、、先日、LINE@からヘアビューロンの購入を考えてるのですが、取り扱いありますか? とお問い合わせをいただき、ご説明させていただいてました...


明日のお客様が気になっているとのことだったので、まずは僕が買って使ってみます◎


お客様にも体験してから買っていただきたいので、、、


年末になかなかな出費ですが、ヘアビューザー美容師が、レプロナイザーを持ってないなんてダメなので買ってみます。

お、おお、お客様のためなら、、、w

今年はもぅ無駄遣いしません。(※レプロナイザーが無駄とは一切思ってないですが、、w)

乞うご期待ですよ◎


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月!!

1年の締めに是非髪の毛をお任せください。


綺麗な髪の毛で年越しを迎えましょう。

もちろん、カラーのみやトリートメント、ヘッドスパなどのメニューだけでもお待ちしております。

お仕事だったり、小さいお子さんがいてなかなか美容室に行けない方。
1度LINE@よりご相談ください。
友だち追加数

年末12月は可能な限り、調整しますので、是非ご相談を◎


1年の締めに綺麗になって、新たな一年を。


ご予約は下の24時間ネット予約よりお願いします。



nao*c tres 富雄店

Tel:0742-47-1817

奈良県奈良市二名3丁目1046-1



是非お待ちしております。


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート, ヘアビューロン、ヘアビューザー
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...