yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

撮影スタイル

チームで撮影会をする意味とは、、、

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

こうして積み重ねることの大切さ。


さて、一月も始まり、また撮影を再開していくのですが、

うちの店にはこんなLINEがあります。



nao*c 撮影会

ここで、撮影に向けて、



とかって送ります。

そしたら、



ウェイ〜

みんなモデルが見つかっておらない。。w

まぁでも、みんな探してお願いはしてるようなのでモデルさん決まっていくでしょう。







こうして、店の撮影会の場合はそれぞれメンバー同士でコミュニケーションをとって準備していきます。

そして、作品を作って、その作品を見て反省をするまでで1つの撮影会になります。

もちろん個人単位でも撮影はしてるのですが、こういう感じで何人かで動いていくのも、いろんな部分で学びがあります。

撮影も久々なので23日が楽しみです。

今回はアシスタント勢がたくさん参加するようなので、そちらのサポートもしていきたいなと。(作品を作るのはそれぞれですが、、)

あ、そういえば、、、



さて、テーマを考えてモデルさん探しをしましょうかw

こんな感じで撮影もしています。

撮影に興味がある学生さん、是非サロン見学来てくださいね〜。

超個人的見解でnao*cを紹介してみた。
さて、個人的見解を。先日ブログで求人内容などを挙げたブログを書きました。これですね↓シェアだったりで、広げていただいた皆さん、ありがとうございました。が、しか...



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-撮影スタイル
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...