nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート

実際に美容師がレプロナイザーを使って感じた【メリット】と【デメリット】

投稿日:

まずは、体験を、、、


皆さん、レプロナイザーというドライヤーはご存知でしょうか??

巷では、SNSなどでも有名なヘアビューザーの進化版、上位機種と思っていただくといいかと思います。



以前使い初めに何度かブログを上げてたのでそちらも是非。

百発百中でお客様に喜んでもらえたレプロナイザー3Dplusの1日目。
さぁ、レビューをば。遂に安藤も手に入れましたよ、レプロナイザー 3D plusを。では、開封の儀を。【レプロナイザー 3D plus】この高級感の溢れるパッケージよ。ただ、...


お客様の為に調べてたら、自分が欲しくなるドライヤー【レプロナイザー 3D Plus】
ミイラ取りがミイラに、、、先日、LINE@からヘアビューロンの購入を考えてるのですが、取り扱いありますか? とお問い合わせをいただき、ご説明させていただいてました...


遂に、伝説のドライヤーが届いたぜってブログ。
レプロナイザー美容師へ。さて、この年末の重大ニュースが!!が!!つ、ついに、奈良のこの地に、http://twitter.com/yoshikiandoh/status/814370247465570304そう、レ...


そして、今で約3週間ほど使って見たのですが、その感想(メリット、デメリット)を書いていこうと思います。

では、早速。

メリット


・仕上がりが格段に良い
→これは通常のヘアビューザーの時もそうでしたが、その上をいく仕上がりの良さ。

・風量が強い
→今までのヘアビューザーに比べると「2倍くらいあるのでは?」と思うくらいの強さです。ミディアム~ロングの方でも乾かしやすい。(ダイソンよりは少し弱いかな)

・手触りが柔らかくなる。
→パサついた毛先などにも風を当てて、仕上げに冷風を当てると柔らかくツヤツヤに仕上がります。

・フェイスアップの効果も。
→以前から通常のヘアビューザーでもあった"冷風を顔に当てる"とフェイスアップの効果があるというドライヤー。
レプロナイザーで当てるとかなり上がった実感をしていただけるお客様が多いです。

など、メリットです。

やはり1番に言いたいのは、早く乾くのに仕上がりが抜群に良いという部分です。

また乾かすほどケアにもなると行った点も嬉しいところですね。


デメリット


・音がうるさい。
→これは構造上なのか、風量が強くなったからなのか音は少しうるさいです。

・重量
→ヘアビューザー2Dplusが約704gなのに対して、レプロナイザー3Dplusは約722gとなってます。
その差約20g重くなっています。
(正直重さに関してはそんなに気にならない程度なので"慣れ"かなと思います。)

大きさ(収納)
→これはヘアビューザーもですが、お客様からの声で『折れ曲らないと収納できない』とよく聞きます。
こちらのドライヤーも折って収納はできないです。

個人的に見て、デメリットはこの辺りかなと。



いつもヘアビューザーを家で使っていただいてるお客様からもいつもと違うとの声もいただくことも多く、やはり、良いドライヤーだなと思います。

僕自身、自分で(自腹で、、、w)購入して使っているので、まぁまぁ厳しくみますがかなり良いものだと思っています。

正直初めは"値段高っっ!"となりましたが、やはりその価値のあるものでした。


お値段は¥38000-(ただ今nao*cでは消費税分はサービスのキャンペーン中ですので総額が¥38000-とお得です◎

「在庫が入らない」とよく言われてますが、当店は入っきますので、気になる方は是非ご相談くださいね。

もし、お近くの方でしたら、是非一度ご来店いただき、レプロナイザー3Dplusを体験していただいた上でご検討いただけたら良いかなと思います。(そうしていただきたいから私も購入したわけなのでw)

何か気になる部分やご相談がありましたら下のLINE@よりご質問ください。



お待ちしております。



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレート
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.