yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

それだけじゃないけど、案外それだけでいい。。

なんのことかというと、

物事のレスポンス

スポンサーリンク


なんに対しても早い人もいれば、遅い人もいると思います。


そして、早い人はいつも早いし、遅い人はいつも遅いということも多いわけです。

仕事でいうと、レスポンスだけでなくもっと色々な重要な部分があると思いますが、僕は案外レスポンスだけなんじゃないかな??と思うわけです。

と、いうのも、僕の周りでも僕自身でも感じることですが、物事に対して反応(レスポンス)の早い人は信頼出来ますし、どんどん上の仕事を任されるでしょう。

遅い人は上のようなチャンスがなかなか巡ってこないのでは??と思います。

正直、仕事でいうと内容だったり正確さも重要ですが、まずは速さかなと思います。

と、いうのも、、、

先日撮影をしたんですよね。

今年初撮影。今年はもっと撮ろう。
撮影、〆。さて、先日から準備をしてた撮影が終わりました。http://twitter.com/yoshikiandoh/status/823330667626774529今回は萌さん。毎回のことなんですが、やはり撮...


そして、



自分の反省会は当日したので、他の作品に対してアドバイスをば。





と、行った内容でメンバー分を上げて行ったわけです。(ホントは誰かから上がるかな〜と思って待ってたんですけど上がらなかったのでまずキッカケに、、、)

したら、、、

アゴ兄が、、、











確かにレスポンスは早いけど、、、



、、、、

うーん。









そう、見にくくて伝わらなければ意味がないと思ってます。


誰かに伝えるときはわかりやすく。

うーん、、、レスポンスだけでもないなw


もちろん、「時間が、、、」とか「予定があって、、、」とか「忙しくて、、、」とかってありますよね。

でも、本当の"忙しい人""時間がない人"は「忙しい」「時間がない」なんて言わないよ。



と、いった感じで"nao*c撮影チーム"へのメッセージでした。

では、いい1日を!

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-,

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...