MENU

毎年僕が通ってるのは◯◯神社。

スポンサー リンク
目次

いつもここに行き着くなぁ。

今日はお休みをいただいてました。

さて、急遽今日に休みを変更してもらったので、特に予定もなく、店のホームページのことだったり自分のサイトのことなどもしてました。

そして、”あ、そういえば“と思い、あの場所に行くことにしました。

今年は初詣も行けてなかったんで、もう初詣ではない事もわかってはいますが、、、とりあえず行ってみようと。

しかも、今回は我がばあちゃんも行きたいとのことで、かなり久々に共に行ってきました。

そぅです、【大神神社】

元々参拝者が多かったですが、少し前にパワースポットとして紹介されてからは特に多くなっているような感じがします。

毎年参拝しているのですが、大体何か考え事をしているタイミングで行ってるような気がしますw

この静かな参道を歩いてるとスッキリとするというか、確かにパワースポット??と思ってしまいますね。

最近は仕事や予定で、なかなかこうしてばあちゃんとどこかに行くという事も無くなってたので色んな話が出来てまた良かったなと。

今年で88歳。

たまにこうして過ごせる時間も作れるといいなと思います。

てか、さすがにここでポケモンGOの文字はなんか嫌だなw

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓

 

↓twitter はこちら!↓

仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
特にカラーとスタイリングが得意で、SNSからの指名顧客も多く、【アッシュ】【ハイライト】などを希望される方も多くなっている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次