yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

食べて飲んで食べての休日。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

食べて飲んで食べて。


さて昨日は休みで、色々してました。

まずは、スーパーフードセミナー。

今日の僕は"スーパーフード"です。
スーパーフード。今日はスーパーフードのセミナーです。真剣です。当たり前ですが。僕自身、スーパーフードって結構興味がある分野なので参加してます。チアシード、カ...


そして、ジャニーズさんと撮影の打ち合わせもかねて、昔通いに通った心斎橋、アメ村のdigmeout cafeへ。

ゆず茶美味でしたw







そして、1年目山城たちとコスメを買いに。

僕は次の撮影で使おうかなと思ってた話題の"イブサンローランのリップを"と思ってましたが、外国の方々の長蛇の列に断念、、、

山城は自分と撮影に向けて、M.A.Cへ。

なかなかのキョドリ具合で、見ているこちらが焦るw


こうしてお金や時間を投資していくことは大事だなと思うわけで、そのうち必ず自分に返ってくると思うわけです。

そして最後は、もんじゃ!



やっぱり店で話をするのとは違い、いろんな話が出来ますね。こういう時間を大切にして行きたいなと思います。

食べてばっかりの休日も悪くはないですねw



スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...