nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

広告

オススメ

もうすぐ和歌山でフリーランス美容師が生まれる話。

投稿日:

蕎麦屋で働いてた頃が懐かしい。


昨日Instagramを見てたら、


専門の同期の彼が、店を退社し、その店でフリーランスになるんだとか。いつも面白いアイデアを持ってる人なので、フリーランスでまた今までとは違った美容師を見せてくれるのではないかなと。

一緒に蕎麦屋でバイトしてた頃が懐かしいよ。


いや〜応援してます。

昨年、今年と僕の周りの人間が独立やフリーランスとなり、周りと比べることは特にしてないですが、やはり諸々考えるきっかけにはなります。

もちろん、店で働き続けるという道もあり、美容師ではない道もある。(僕の場合、美容師とつながる事を考えてますが)

今の時代を考えるとフリーランスという働き方はすごくフィットしてるなぁと思います。マルチバース(所属してるオンラインサロン)の中でもフリーランスの方の記事をチェックしてるとそのように思います。

こうして専門の同期が頑張ってると刺激になります。

和歌山市近郊の方で美容室探してる方、一度ご相談されるのもいいかと。









スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓24時間WEB予約はこちら↓


 


↓twitter はこちら!↓



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

koukoku

koukoku

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われてるかもしれないですが、、w ヘアビューザー 超 ...

2

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね?? 髪の毛洗う時やりにくくな ...

3

タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1番人気の記事↓ 美容師のタバコの臭いが気になった事ってありませんか?? http://yoshikiandoh.com/archives/ ...

4

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。 流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれる質問です。 答えとすると、 ...

-オススメ
-

Copyright© yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.