yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

スタッフのこと

王将で米神(ベーシン)からのお告げを聞いた。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

空いてますか??と。


今日ふと、ベーシンこと勝部から『安藤さん今日空いてますか??』と誘われまして、

yoshikiandoh
なんや、わざわざ誘ってくるって、、、辞めるんか、この深刻な感じは辞めるのを発表するあの感じか!?なんて言おうか、いや、どうしたいかをまず聞こうか。


と頭を駆け巡ってましたが、なんか王将に来ましたw



で、話してると、辞めるなんてことは全くなくて(まぁそうではないと思ってましたが)店をどうしていきたいか?僕の勤務するトレス店をどうすれば良くなるか??を聞きたいと。

ザ・鏡ofアシスタント。


なんというか、もうすぐスタイリストになるモデルレッスンも佳境を迎え、正直自分のことでいっぱいいっぱいなはずのベーシンがそんな風なことを考えてたのは素直に嬉しすぎました。

と、同時に今自分のこと(スタイリストデビューに向けて)に集中したい時期にそんな所を考えさせてる状態の一因は自分にもあるので、申し訳なく思います。

でも、こうして店の事を冷静に見れてるアシスタントもなかなかいないよなと思いますし、こないだまで田舎から出て来たお嬢ちゃんだったのに、ずいぶん成長したんだなぁと。



文句、グチだけではなく、問題を見つけて自分が動いてそれをどうしていくかって大事ですよね。(あ、文句もグチもめっちゃ言いますよw別にそれも悪い事じゃないと思ってますので)



そして、米神(ベーシン)から安藤の将来へのお告げもいただきましたw

『安藤さんは〇〇になるか〇〇するしかないんですよ、それ以外は。』

まぁ、この〇〇は1人でじっくり噛み締めておきますがw

こうして頑張ってる後輩もいるんで、モタモタしてられないなと。また気合い入りましたw

まだ、ベーシン対談の後半戦が雪で中断したんで近々開催したいと思いますw


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 美容室で《ギリギリくくれる長さで〜》のオーダーは危険なの ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...