yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

店のホームページの新装に携わって。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

新ホームページをば。


ここ数日で店のホームページが新しいものへと移行し、公開という流れになってきてます。

昨年後半からだったと思いますが、制作会社の方と打ち合わせを重ね、変更に次ぐ変更でやっと公開へと辿り着いた感。(いざ公開になって見てみると、まだこれが気になるってところがかなりありますが、)

新しいホームページが完成間近!!
新・ホームページをば。今日は営業を少し早く抜けて、新しいホームページの打ち合わせへ。デザイナーの方とオーナーと色々打ち合わせて来ました。https://instagram.com...


「自分は天才なのか!?」と思った瞬間。
さて、僕は天才なのかな。。。美文字の秀才と、悪筆の天才実は「字が汚い人」ほど頭がいいってホント? | ダ・ヴィンチニュース 以前こんな記事を見てたんですよね。そ...


こうして、ホームページ制作段階から携わらせて貰えるのはホントにいい勉強になります。正直面倒な部分も多く、なかなか手を焼いている部分もあります。

でも、こうして店の外の業者とやり取りする事って大事だなぁと。美容師では無い方の目線ってホントに参考になります。

もう接続も安定してると思うので貼っておきます↓

まだまだ変更するところは多いですが、完成に向けてあと一踏ん張りです。

是非ご覧くださいね〜

スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...