yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

撮影スタイル

僕はphotoshopじゃないけど。。【affinityphoto】

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

毎回の繰り返し。


先日、ブレンドセミナーに行って来ました。ふと、Instagramを見てたら、、


いつも「上手いなぁ」と思ってるvioletの前原さんがこんなのをあげててチェックしたら2日後、、、

行けるのか!?とは思いながらとりあえず申し込んで見ました。

そして、行ってみた。


今回は、撮影とレタッチ(編集)について。





で、そのセミナーを受けて、撮影についても学んだんですが、レタッチもかなりわかりやすかったわけです。やはり、美容師の方のやり方が見れたのはかなり違いますね。

そのセミナーではphotoshopでレタッチしてましたが、僕のレタッチソフトは【affinity photo】
affinityphotoって写真撮る人には色々便利なんじゃないかな??
非常に気になっている件。。そう、気になってます。【affinity photo】が。。。Affinity Photo - Professional image editing software for Mac そう写真編集ソフトです...




セミナーの時に撮ったムービーを参考に。


多少操作方法は違いますが、ほぼ同じなので自分でもやってみてます。

こうしてセミナーのあとは、とりあえず自分でやってみて落とし込みをしないとすぐ忘れてしまいますからねw

やっぱりブレンドファミリー入ろうかな、、、

Instagramにもアップしていくのでまたチェックしてくださいね。





スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-撮影スタイル
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...