yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres

このめでたい日に僕が起きた時間といえば、、、

スポンサーリンク


いや〜めでたい!


さて今朝は昨日のブログに書いてたこれです。

卒業式の朝は、超早起きな美容師です。
そういう時期ですね。最近嬉しいなと思うことがありまして、それは親子または親子3世代でご来店いただけてる事でして、ご夫婦だったり、ご家族で来ていただける事もあり...


そう早朝セットがありまして、朝起きれるか不安だったわけですが、、、、起きた時間というのが、、、



4:44、、、バカヤロウ!なんて時間に起きんだよ!めでたい日に不吉だよ!と思いながらもスクショを撮っている自分は頭がおかしいのでしょうか。。w

真っ暗な中家を出て、店に着いた頃には空も明るくなって来ました。


予定通りセットもさせていただいて、時間も予定通り終われたので一安心。お客様は早起きですでにお疲れモードでしたが、今日はめでたい日なので楽しんで来て欲しいですね◎

そして、一緒にセットをしに早朝セットに来てくれたジャニーズ。



朝イチ"起きてるか?"とLINEしたらすぐに帰って来てこちらも一安心。こういった所から信頼は出来て来ますよね◎(これでLINE返って来なかったら不安でやばいですからねw)

そして、早朝頑張ってくれたから、【スタバor朝マック】となったのですが、やっぱり朝感を出したかったので朝マックをば。

こぼれてるコーヒーw



なんだかんだとグチグチと言いながら食べてるジャニーズ。




おそらく今日僕は胃もたれするのでしょう。


さて、4:44に起きた僕はもうすでに本日のスイッチが入ってますよ◎本日もたくさんのお客様にご来店いただける予定なので気合い入れて綺麗にさせていただきます!

では!


スポンサーリンク

==========

 

↓24時間WEB予約はこちら↓



 

twitter フォローはこちら!
twitter



仕事用の【LINE@】アカウントを作りました。
LINE@からもご予約やご質問をしていただけます。
友だち追加数

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

スポンサーリンク 高まっております。 ここ最近『推しすぎやろっ!?』って思われて ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

スポンサーリンク タバコの喫煙と髪の毛の関係性ってどうなんでしょう。 ↓今まで1 ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...