yoshikiandoh.com/ 安藤芳樹のメディア

nao*c tres 安藤芳樹のブログ-奈良県奈良市の美容室 前髪カット-ボブにこだわってます。

*
*
*
*
*
*
*

nao*c tres スタッフのこと

来期から新たな役職『◯◯◯◯ディレクター』になります。

-オススメの人気記事-
スポンサーリンク

新たなステージで。


昨日全体ミーティングがあり、各部門からの報告や4月から入ってくる新人の子達の受け入れなどの内容で話がありました。

そして、今期ラストのミーティングとなるので4月からの新たな人事も発表されました。そこで新たな役職をいただくメンバーもいて、僕もいただきました。

スポンサーリンク

【メディアディレクター】


以前からオーナーから伝えていただいてたのですが、今勤務してるtres店だけでなくnao*c全体をみる「メディアディレクター」という役職です。



その話を聞いたときは、、、『メディアディレクターってなんぞ!?』でしたね、、、w

仕事内容としては、基本的には今している仕事の延長なのですが、"メディア"と付いているように『発信』が主な仕事です。"プレス"とか"広報"と似た感じです。

今は『SNS部』としてジャニーズと店のブログ関係もしています。

新しいホームページでもSNS部、活躍中です。
実はスタートしています。お客様で見ていただいてる方も多いと思うのですが、先日言っていたnao*cのホームページが新しくなっています。http://www.nao-c.co.jp/そのホ...


そして、撮影、Web関係、ホームページなどを任されるわけですが、今までと何が違うかというと、今までしていた仕事に"役職"が付いたので【関わる仕事にしっかりと結果を出す】といった点です。

僕の中では役職を与えられるということはそこなのかなと思います。"店長""副店長""マネージャー"'チーフ"など、美容室って役職を与えるの好きですよねww(disってるわけではありませんのであしからずw)

正直ただ役職を与えられるだけなら、特に意味はなく、やはりその与えられたものに対して、『結果』という部分にこだわることも大切では無いでしょうか。

正直今までは、なんとなくしている部分もあったのですが、「メディアディレクター」として目標も決め、"発信"という切り口からたくさんのお客様に支持されるサロンになるようディレクションしていけるように。



メディアディレクター、略してMDらしいですw


また新たなステージがスタートするので楽しみです。またいろんな新しいことをしていくと思うので、随時ご報告していきますね。



==========

 
nao*c tres
〒631-0072
奈良県奈良市二名3-1046-1
(LAMU・カインズ隣接ショッピングセンター内)
0742-47-1817

↓24時間WEB予約はこちら↓

↓Instagramはこちら!↓

↓twitter はこちら!↓

↓【LINE@】アカウントはこちら!↓
LINE@からもご予約やご質問もお待ちしております。

こちらもオススメ!

The following two tabs change content below.

安藤 芳樹

スタイリストnao*c company
美容学校卒業後、大阪、京都の美容室を経験し、2012年より奈良生駒市にある【nao*c area 2】に勤務。 2016年6月より、nao*c tres「富雄店」へ異動となりました。 今までの経験を活かし、『いつも楽しめるヘアスタイル』を作ってます。 特にボブスタイルが得意なので、ぜひご相談ください。

-nao*c tres, スタッフのこと
-

アナタにお薦めの記事はコチラ!

1
【髪の毛を上質に!】髪が良くなりたい人にオススメのドライヤー「ヘアビューザー」、超入って来ましたよ!!

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

2
【再掲】スタイリング剤でガッチガチの頭をシャンプーする時のコツは??ひと手間で簡単に解決!

ヘアアレンジとかセットをしてスタイリング剤でガッチガチになってる事ありますよね? ...

3
タバコを吸うと髪の毛には影響はあるのだろうか??

-オススメの人気記事- 【ガチ検証!】美容師の頭に泡カラーとサロンカラーをしたら ...

4
正直、流すor流さないトリートメントってどっちがいいの??

流すトリートメント、流さないトリートメントってどっちの方がいいの?? よく聞かれ ...